2015/03/28 (Sat)  22:25

頑張った!

昨日の大曲工業VS浦和学院の試合、仕事に行く前に少し見ていたのですが・・・
いきなりのソロホームラン
1人で「キャ~~」と吠えておりました。
しか~し、仕事に行かねばならぬ・・・・録画をして仕事へ。
ラジオを聴きながら、逆転されたときには「あ”~~~」。
結局1-5で負けてしまいましたが、初出場でよく頑張った
夜、録画しておいた試合を見ながら、「夏にリベンジだ」と、ひとりでつぶやいておりました。
やっぱり、高校野球はいいわ~。青春だぁね。
4番目に、「高校で応援部に入るってのはどう 野球の応援できるぞ~」と。 笑ってたけど
部屋でひとりで見ていたので、タイガーラグを一緒に踊ってた母ちゃんで~す。(ドタバタ響かない程度に)

24日~26日、山形の河北中へ合同練習に行っていた4番目たち。
返ってきた次の日の朝、二階から下りて来る足音がおかしい・・・・。
「あ”~~~ 階段おりるの辛い~~ 痛い~~」と吠えていた4番目。
ストレッチがきつかったらしいです。(笑)
で、昨日の村体での練習では、先輩(高校生)VS中学生で団体戦の試合をやって負けたので・・・スクワット50回
その後は・・・・笑っちゃいけないと思いつつも、がに股歩きの姿にプッ。(いかん、いかん、怒られる

今日のお昼は河北中のコーチがお土産にくれたという蕎麦を食べました。
   DSC_0048.jpg
美味しかったです。お肉も入ってました。
蕎麦が太めで食べ応えあり~。

 DSC_0043.jpg
なんとな~くスマホで撮ってみた。最近、カメラ出してないなぁ・・・。

