2015/02/28 (Sat)  21:04

練習拒否?(笑)

26日の夕方、3番目を迎えに行き家に帰ってくると、部活に行ってるはずの4番目が家にいた
「はぁ どうしたの」と聞くと、
「熱が少しあって帰ってきた」と4番目。マジか~~~
熱を測ってみると37度ちょい。ビミョ~~。
晩ご飯のあと、お風呂に入って即寝た4番目。爆睡。
「明日は3年生を送る会があるから休みたくない~~~」と言いながら。

で、次の日の朝。
熱を測ると平熱。「早めに行って練習しないと(劇をやるらしい)」と、いつもより30分早く登校。
この日の夜は村の体育館で卓球の練習。
家に帰ってきた4番目、熱を測ったら37.6度。ヤバッ
コーチに今日も練習を休むと連絡したあと・・・・・熱下がる。
まるで練習を拒否してるような体・・・・

今日は秋田市の中学校と練習試合だったのですが、念のため休むことに。
・・・・・結局、熱は上がることなく済みました。疲れがたまってたかねえ。
明日からは練習に行けそうです。

明日は日曜日ですが、2日に卒業式があるので、準備&予行練習のため学校へ行く3番目。(弁当あり)
今年は3番目も高3かぁ。(4番目は中3・・・)
早いな~。
来年の今頃は大学受験&高校受験で胃がキリキリしてそう・・・・。その前に1番目の就職が・・・。
私、痩せるかな~(笑)

 IMG_4808.jpg

 IMG_4810.jpg
よその田んぼで見かけたワンコ
あ~~~、ワンコ飼いたい~~
