2014/12/28 (Sun)  23:27

今年1年、ありがとうございました

今年も残すところあと4日となりました。
一昨日、昨日は雪かきに追われグッタリ・・・・。(父ちゃんは26日から30日までスキー)
今日は穏やかな天気でしたが、夕方から雨が降り始めました。
やっと年賀状に取りかかり、なんとか完成。
予想通り、大晦日の準備をしながら大掃除することになりそうです
27日に1番目が帰って来てます。(7日から大学が始まるので、4日頃に帰るとか)

30日はお餅をつくので、もち米をうるかしておかなきゃね~。黒豆の準備もしなきゃな~。
やることが多すぎて、頭の中大パニックです。
ギリギリにならないとやる気が起きない私が悪いのですが・・・・。
明日からちょいと頑張ります。
なので、ブログも来年までお休みします。
今年1年、グダグダなブログに訪問していただき、ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいね。

 IMG_3798.jpg

 IMG_3800.jpg
今日、「田んぼの小屋に行けるかな~」と思いながら田んぼに向かっていた時に出会ったニャンコ。
結局、吹溜まりで小屋まで行けませんでした・・・・。
