2014/10/31 (Fri)  23:30

HAPPY BIRTHDAY!

今日はポカポカと暖かい日でした。
午前中、残っていた暗渠をやっつけ、午後からはコンバインをもう一度掃除&油さし。
田んぼから見える森吉山、少しボヤ~ッとしてましたが、頂上が白いような・・・・。
 IMG_2827.jpg

ズーム
 IMG_2826.jpg
山頂付近と阿仁スキー場が白くなってます。
あ”~~~、紅葉も見に行けず、ついに雪が降ったかあ・・・・

今日は1番目と2番目の誕生日。
夕方、仕事が終わってからケーキを買いに行って来ました。(今回はSUZUKI-YAに行く時間がないので、別のケーキ屋さんへ)
その途中、少し寄り道して夕日を背にした寒風山を。
 IMG_2832.jpg

 IMG_2837.jpg

寒風山山頂にある回転展望台。
 IMG_2851.jpg
 
今日のケーキは、船越のボンヌです。
   2014-10-31-19-20-01_photo.jpg

意地悪母ちゃん、ケーキの写真を1番目に送ってあげました~
ついでに修学旅行中の3番目にも。(笑)
「食べたい~~」と吠えておった1番目です。
8日に用事があってこっちに帰ってくるので、その時にケーキを買ってあげることにしました。
1番目21歳、2番目19歳かぁ・・・・。なんだかあっという間だな。
これで今年の家族の誕生日は終了
2人とも、健康で楽しい1年を過ごしてくださいな。
