2014/05/29 (Thu)  23:26

14歳の誕生日

今日も暑かったですね~~~ これで無風だったらバテてたかも。
この暑さの中、今日のお仕事はハウス内の片付け。
いや~~、ハウスの中はサウナ状態でした。(サウナ苦手な私には地獄・・・)
明日はビニールを取る予定です。

今日は4番目の誕生日。(4番目、おめでと~
お昼、父ちゃんに「今日は何の日か知ってる」と聞くと、「へっ今日は何日だっけ何かあったっけ」と。
そして、「・・・・・。4番目の誕生日かぁ」。
夕方、ケーキを買ってきてくれました。
 CYMERA_20140529_191002.jpg
私は右上のチョコレートケーキを。

晩ご飯のあと、4番目と一緒に隣町のイオンへ。
「リュックが欲しい」と言うので、買ってあげましたよ~。
買い物のあと、2人でサーティワンでアイスを。私は久しぶりに食べました。
美味しかった(父ちゃん&2、3番目には内緒)
14歳になった4番目、誕生日に中間テストというテンションの1日
夕方、「テストやばい・・・・」と帰って来まして。(笑)
「それはわかっている」と私が言うと、「社会が・・・・・」と4番目。
思わず「社会だけ」と聞いたら、「いや・・・・」だって~~
フツーでいいよ、4番目 (笑)

*******   14歳になった4番目へ。  *******
誕生日おめでと~ 早いものでもう14歳。
4番目とは趣味が合うのか、よくバードウォッチングなどに付き合ってもらってるね。
今は部活が忙しくなって山や滝見にはあまり行けなくなったけれど、部活のない日には以前のように一緒に出かけようね。
私に似ず、気持ちの優しい子に育ってくれました。
人を思いやる心を忘れずに、これからもこのままでいてね。
部活に勉強にと忙しい毎日ですが、頑張ろうファイト、ファイト
さぁ、テストも終わったし、明日からは部活頑張ろうぜぃ。
今日はホントにおめでとう
