2014/01/30 (Thu)  14:41

寒くないぞ~

今日は暖かいです。午前中で7~8度ありました。
天気は曇り空、気温も高めなのでブラ~リと出かけてみました。
堤防沿いを走ってて「いるかな~」と辺りを見回したのですが、スカ
「ついでに買い出しでもして行くかぁ」と車を走らせていると・・・・
いた~~~
最高にズームしてもこのくらい。
 IMG_8736.jpg

トリミングすると・・・
 IMG_8743.jpg
オジロワシ

ちょっと下を向いてる間に飛んでいってしまい・・・ まただよ~昨日は別な場所で結構近い所にいたのだけれど・・・カメラを出そうとしてる間に飛んでった・・・。

防潮水門。
 IMG_8751.jpg

1箇所だけゲートが開いて水を放流中でした。
 IMG_8753.jpg

海の方へ行ってみると・・・
 IMG_8755.jpg
今日はボヤ~ッと鳥海山が見えていました。
明日は天気が崩れて雨が降るって言ってたなあ。
雪もだいぶ融け車を運転するにはラクですが、まだまだ安心できませんねえ。
