2013/10/31 (Thu)  22:36

HAPPY BIRTHDAY!

楽天、勝ちましたね~~~
いや~、同点になった時はどうなることかと・・・・心臓に悪いですが、すごい試合でした。
仙台で星野監督が宙に舞うことを願って~ 頑張れ~~

今日は1,2番目の誕生日。
午後から能代市のsuzuki-yaへケーキを買いに行って来ました。
今回は定休日と重ならず、ヤッホ~
      CYMERA_20131031_142639.jpg
看板が見えませんが、suzuki-yaです。

店内に入り、何にしようかしばし悩み・・・・
「お~~、カスタードパイもあるし~ 車の中で食べちゃおうっと」ってことで、3個購入。(結局我慢しましたが)
あとは、どれが私に当たってもなように選びました。
 kako-OL5Wevu9t8mxgpJr.png
私が選んだのは左から2番目の半分のイチゴが乗ったケーキ。
甘さもちょうど良く美味しい~ チビチビと大事に食べてたら・・・・
「美味そうだなー」と言いながら残り半分を父ちゃんにパクリと食べられた~ ガ~~~ン
鬼~~~~~ 父ちゃんのもちゃんとあるだろが~~
「俺の分、食ってもいいぞー」と逃げていきましたが、そういう問題じゃないだろが~
お言葉通り、父ちゃんのケーキを食べようかと思いましたが、カスタードパイを食べました
あっ、父ちゃんのはイチゴやキウイが乗ってるケーキです。
2番目に「また太るぞ」と言われながらも、無視、無視~。
2番目は一番左のむらさき芋のミルフィーユと、その上のイチゴが乗ってるケーキです。(誕生日の人は2個)
1番目は・・・・盛岡にいるので、ケーキの写メを送りました~(鬼母で~す)
「酒買って飲むからいいし~~~」と返信がありましたが。(笑)
これからは堂々と買って飲めるからねえ。(飲ん兵衛が~~
これで我が家の誕生日のケーキは終了 来年の4月までありませ~ん。

明日から11月ですね。今年もあと2ヶ月です。早いわ~。
風邪が流行ってきているようです。気をつけなくちゃ。
私は・・・・歯が痛くて泣きたい・・・
「歯医者に行けよ~」と言われてるけれど、歯医者怖い・・・・。
でも、そろそろ我慢の限界だ・・・・・。行かねば。  あ”~~~
