2013/06/29 (Sat)  23:07

今日は私がやっちまったなぁ~

今朝・・・目が覚めて時計を見たらもうすぐ5時半・・・。起きなきゃ~と、もう一度よく時計を見ると・・・・
ヒィ~~~ 6時20分~~~
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~~~
3番目の部屋を覗くとすでに起きてる様子。慌てて台所に行き、適当に朝食の用意をし、まずは義父の弁当作り。(とにかくある物を詰めた~)
2,3番目は弁当のいらない日で助かった・・・・。
その後、2番目をたたき起こし、今日も6時40分頃家を出発。
(今日は絶対間に合わない 学校まで送らなきゃダメかぁ・・・と、思ってたら・・・)
・・・・・ギリギリ間に合いました・・・・。着いてすぐ、ホームに電車が入ってきた・・・。あと1分遅かったら完全にアウト~でした

4時過ぎ、「キュウリも植えて」と2,4番目に言われていたので、苗を買いにホームセンターへ。
すると実家の母ちゃんと会い、きゅうりの苗を買いに来たと言うと、
「買わなくていいキュウリ、田んぼのハウスにいっぱいなってるから持ってけ、持ってけ」と。
あら~、そうなの じゃ、遠慮なく~
スーパーで買い出しをしてから実家の田んぼへ行き、しっかりと大量のキュウリをもらってきましたよ~。
その実家の田んぼに植えている小麦が、緑の稲に囲まれて黄金色~
もうすぐ刈り取りかな。
 IMG_5997.jpg

 IMG_5995.jpg

今日と明日、3番目の高校は学校祭。
3番目が、「先生たちのバンド、上手かった」「吹奏楽部のベースを弾いてる人も上手かった」と話してました。
来年、誰かとバンドを組んで出てみたら~

