2013/05/31 (Fri)  21:39

暑い~

今日は暑かったですね
朝、道路に面した花壇の草を取り、それが終わってからハウスの片付けを少々。
ハウスの中にいると、頭がクラクラして気分が悪くなりそう。
午後からは、庭に除草剤をまきました・・・。草取りしてる余裕なしで・・・・。枯れてから片付けます。
肩と肘の痛みがあるので、薬局で買ってきた
    1370002128750.jpg
スースーして気持ちいいです。

4時過ぎ、駅に行く前にいつもとは違うコースを通って・・・・ 
      IMG_5752.jpg
ポプラの葉が青々としてきました。菜の花は花も散り終盤です。

夕方6時過ぎ、父ちゃんを温泉まで(飲み会)送った帰り、道路脇に咲いているマーガレットを。
      IMG_5766.jpg

 IMG_5768.jpg

庭の杏も実をつけ始めました。・・・が、肌が綺麗じゃないなあ・・・。
 IMG_5728.jpg

明日も暑くなりそうです。汗をかいても全く痩せる気配なし・・・・。ハァ・・・
気持ちいいくらいのプヨプヨした脂身。ヤバイ~
