2012/11/30 (Fri)  11:37

冷え込みましたね~

今朝は冷え込みました。
車の気温計を見ると-3°。辺りは霜が降りて真っ白。
朝、起きた時に見た空が綺麗だったなあ~(今日も寝坊した・・)
(バタバタしながら”ヤバイ~”と吠えていたので、当然写真など撮る暇な~し
台所へ行ってまた冷や汗タラ~ン 炊飯器、タイマーセットしておくの忘れてた・・・。ご飯が~
早炊きでギリギリなんとか間に合い、弁当セ~フ
朝からグッタリです・・・。(毎朝のことですが・・・)

2番目を送った帰りに寄り道してパチリンコ
車から降りるとキ~~ンと冷え切った空気。さぶっ
 IMG_3076.jpg

 IMG_3081.jpg

天気がいい日は、寒くてもウキウキしちゃいますね。
今日も同じ場所から~。
 IMG_3087.jpg

天気がよかったのに、お昼前から雨です。

今日は夕方からミニバスの総会。
ほんとにこれで最後ですな~。今度の会計さんに渡す物の準備もオッケ~
終わった、終わった~
早めに晩御飯の支度をしておかないと・・・・。
