2012/09/28 (Fri)  23:12

消えてくれ~~!

今日は風があって稲刈りも早めに始められ、稲が倒れまくっていた田んぼも無事終了
これから約1週間は、ほとんど倒れていない田んぼの稲刈りなので、サクサクッと進む・・・・と思ったら~~~
台風17号が日本を縦断しそうですねえ
あんな大きな台風が来たら・・・・また倒れるわ・・・・。

                 5368923.jpg

家族でもう1人、台風をヒジョーに気にしているお方が。
それは・・・2番目です。
1日から修学旅行なのですが、秋田は1日に台風が来るみたいで・・・・。
飛行機が欠航になったら、修学旅行は延期か中止とか。(せめて延期にならないかなあ)
万が一中止ってことになったら・・・・2番目、暴れるんじゃないかしら(笑)
私も暴れちゃうかも~。
だって、5日間も「起きろ~~」と言わずに済むし(旅行当日は自分で起きるだろうけど)、弁当作りから解放されるんだも~~ん
行き先は台湾。
台風、消えてくれないかなあ

明日はミニバスの練習試合。お茶当番なので、午前中仕事を休みます。
明日は全県一のチームも来るって言ってたような・・・・。(試合になるのかしら・・・・)
まあ、胸を借りるつもりでみんなガンバ~

そうそう、田んぼの四隅を手刈りしていて・・・・田んぼの後ろにある排水の穴(結構深い。穴の周りはコンクリート)に右足落ちました・・・・
それと同時にお股に激痛(恥ずかしい~~)
草で隠れて見えなかったんだもん~~
もう、血だらけになってるんじゃないかと思いました・・・・。
しか~し、時間が経つと同時にお尻と太ももの付け根が痛くなってきまして。
お股直撃は免れたようです。(あと数cmずれてたらヤバかった でも、少し痛いと言うことは・・・当たったかも)
椅子に座るたびに「う”~~」とうめいてるアホな母ちゃんです。
