2012/06/30 (Sat)  21:44

日に焼けた・・・・(泣)

いや~~、今日も暑かったですねえ。
30度超えてました・・・・。
午前中、ミニバスの練習試合があり体育館へ。2チームを招いての試合でした。
今日の4番目は・・・・相手のボールをカット これだけは調子よかったです
・・・が ドリブルシュート失敗 せっかくのチャンス、決めろよなあ~~
今日は2戦2勝でした。

練習試合が終わってすぐ、今度は野球部のマック杯県大会の応援へ。(ミニバス6年女子&5年女子数名)
私も野球が見たくて行ってきました。
小学生の野球は久しぶりに見ましたが、いや~、可愛い
結果は・・・・追い上げたものの1点差で負けてしまいました・・・。惜しかったなあ。
暑い中、よく頑張りましたね~。
私は・・・腕カバーを持っていくのを忘れ、見事に日焼け あ~、大失敗。
野球と言えば、7月12日から夏の甲子園をかけた高校野球が始まります。
1番目の母校の応援にでも行こうかしら。
高校野球、今年は秋田からどこの高校が甲子園へ行くのかなあ。楽しみ~

昨日、庭の草を刈って(高枝切狭でバッサバッサと)発見したものが。
        庭の片隅に・・・
草に埋もれてひっそりと咲いておりました

明日は盛岡に行ってきま~す。
1番目に行くことを伝えると(3番目が)、「何しに来るの」と言ったとか。
何をしにって・・・・・君に会いに行くんだろうが~~ まったく・・・・。
