2012/05/31 (Thu)  21:52

ドスン!

今朝7時半少し前、「ドスン」とすごい音が。
2階から何か落ちたのかと思ったら・・・・地震だったようです。
秋田県沖が震源地、震度は1とか2とか。
4番目と音にビビっていたら、3番目が「コンタクトつけようとしてたら揺れた」と。
グラグラではなく、ドスンと一瞬でした。
恐いですね~~。

今日は最高の青空が広がりました。
午前中は補植をし、午後から除草剤を振りました。(田んぼの中を歩いて~
股関節と足が痛いです(情けない・・・)
そんな中、空が賑やかだなあと上を見上げたら・・・トビがケリに攻撃されてました。きっと近くに巣があるんではないかと・・・。
ケリはとにかく賑やかに鳴きますねえ。(うるさいくらいです)
トビはケリの攻撃に退散してました。

そういえば今朝、でっかなレンズをつけたバーダーが二人、私のお気に入りの場所で撮影してましたが、一体何を撮っていたのかが気になります。
それにしてもでっかいレンズだった・・・。

今日は写真を撮る余裕がなかったので~、昨日の空の写真を~。
黒い雲
青空に真っ黒い雲が広がって来たお昼頃。
