FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2012年04月
2012-04-21 (Sat)

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・

暖かい1日でした。種まきはまだ終わってないけれど、午前中、父ちゃんは中学校の春季大会(野球)の審判に出かけたので、私はミニバスの練習試合の応援へ。4番目は・・・・・またもや、チャ~ンスのドリブルシュートを外し「何やってんの~~」と心の中で叫んだ母ちゃんですでも、その後は頑張っていたようなので良しとしますか。シュートも今までより入ったらしいし。以前よりも動きがだいぶ良くなってきたような・・・・まっ、少...

… 続きを読む

暖かい1日でした。
種まきはまだ終わってないけれど、午前中、父ちゃんは中学校の春季大会(野球)の審判に出かけたので、私はミニバスの練習試合の応援へ。
4番目は・・・・・またもや、チャ~ンスのドリブルシュートを外し「何やってんの~~」と心の中で叫んだ母ちゃんです
でも、その後は頑張っていたようなので良しとしますか。シュートも今までより入ったらしいし。
以前よりも動きがだいぶ良くなってきたような・・・・まっ、少しは良くなってもらわないと困るのですが

明日はいよいよ大会(野球)。相手は強そうですが、思い切り戦って欲しいと思います。
ガンバ~
私のカメラを明日、父ちゃんに貸すことに・・・・。(父ちゃんのカメラと1日交換)
「命の次に大事なカメラなんだからね~~」と、泣く泣く(ウソウソ)
”命の次に大事なのは子供じゃないのか~”という突っ込みは置いといてっと(笑)
レンズにはそこそこお金をかけている父ちゃんなので、きっといい写真が撮れることでしょう(プレッシャーを思い切りかけとこ)
「母ちゃんのカメラ壊したら、新しいの買ってもらえば~」と、なかなか賢い4番目でした。(笑)

2階の寝室から見える杏の木。つぼみがだいぶ膨らんできました。
        杏
今年こそは杏が収穫できるように、アメシロ対策しないとね~。
スポンサーサイト



* by 身辺雑記
おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日は応援、お疲れ様でした~
4番目ちゃん♪ 練習の成果が出てきて、試合を見るのが楽しみですね(o^^o)ふふっ♪
シュートを決めると、親も嬉しいですよね♪♪

今日はmanさんは野球の応援には行かないの?
ご主人様とカメラを交換なんて。。。優しいな~(笑)
いい写真が撮れるといいですね♪♪

(o'ヮ'o)おぉ♪ 蕾がいっぱい付いていて収穫が期待できますな~(´ェ`*)ウププ
暖かい日が続くとあっという間にお花が開きますね♪
咲いたら、写真見せてくださいね~
杏のお花♪ 大好きです~

こちらは、昨日は冬のような寒さでしたよ~(;´д`)トホホ…

茶々淹れ * by 紋狗 悠之輔
こんにちは!!で茣蓙居ます。

おやぁ、命の次に大事なのは、宿六さんじゃぁないんですか??

身辺雑記さんへ * by man♪
こんばんはv-237
ただいま反省会より戻りました~v-356 ヘロヘロな1日でした。
結果は・・・・延長11回までやっても両チーム無得点、スペシャルルールで満塁からの攻撃。
うちのチームは先攻で、2点入れてヤッホ~v-363と喜んだのも束の間、相手チームも2点を入れ同点。
最後は逆転されて負けてしまいましたv-406
でも、こういう試合になると誰も予想していなかったので、本当に子供たちは頑張ったと思いますよ~。
今度は夏の大会に向けて猛練習です。
それにしても、強風&もの凄い土煙には参りました。
耳の中、鼻の穴、顔のシワにまで土埃が~~v-356
こういう状況の中での試合だったので、ヒジョーに疲れましたですv-394

カメラはね、私のカメラの方が旦那のよりちょっと上なのでv-414「貸してくれv-363」と言われて・・・・。
でも、あの凄まじい土埃の中での撮影だったので、私の大事なカメラがすごいことになったらしいです・・・。
しっかり掃除して返してもらわなきゃ。
私は今回は写真は旦那に任せ、応援部隊でした。
まともな写真、撮れてるのかなあ・・・・。

杏の花、もうすぐ咲きそうです。
今年もまたアメシロにやられちゃうのかなあ・・・。

紋狗 悠之輔 さんへ * by man♪
こんばんはv-237
今日は風が強い1日でした。鼻も耳の中も土埃でガサガサです。

命の次に大事なのは・・・・あ~、宿六さんの存在を忘れてました~v-414 こんな嫁で~すv-363(笑)