2011/11/30 (Wed)  21:04

ヒシクイ&白鳥

ポチたまのだいすけ君が天使になってしまったそうですね・・・・
夏に”村に来た”と大騒ぎしてたのに・・・。ショックです
今頃、父親のまさお君と会ってるかなあ。
だいすけ君のご冥福をお祈りいたします。


今朝6時過ぎ、友達が迎えに来て学校に向かった3番目。(6時半集合)
今頃は・・・ライオンキングを見終わってホテル・・・かな
学校から帰ってきた1番目が「あっ、そうか~。3番目いないんだった・・・。なんか淋しい・・・。」とボソッと。
母ちゃんも同じだぁ いじりがいのある癒し系の3番目がいないのはヒジョーに淋しい

今日はミニバスの当番(コーチが来るまで子供たちを見てる)のため、早めに夕飯を作らなければならず、2時頃買出しへ。
途中、遠回りして農道を走っていると・・・・ ヒシクイさ~ん お久しぶり~。
 ヒシクイ

 ヒシクイ2
ボケてますが・・・・

その少し先には・・・・ 白鳥
 白鳥

 白鳥2

今日は一気に気温が下がって、この時の気温は3度でした。
オオワシやオジロワシに会えるのはもう少し先かなあ。その日が来るまでウロウロキョロキョロ~。
早く会いたいな
