2011/10/31 (Mon)  18:40

おめでとさ〜ん!

今朝は・・・・・「母ちゃん・・・」の1番目の声で目が覚め、「ヤバ〜〜」と慌てて起きたアホな母ちゃんです
5時過ぎに目が覚めたけれど、「あと分・・・・」が40分は寝てしまったようで・・・ 二度寝は危険です 


今日で10月も終わり。
10月最後のこの日は・・・・・年に一度の1,2番目の誕生日
”高校生にもなったらは別にいっか〜”ってことで、だけ買ってきました。(作る気ナッシング
 
suzuki-yaは定休日、 村にできたケーキ屋さんも定休日だった〜 結局、船越のゴンタローのケーキ。
1番目18歳、2番目16歳・・・・・早いねえ。まずはおめでとさ〜ん

で、今年は結婚20周年だそうで 知らなかった
(昨日、3番目の同級生のK君の母ちゃんに聞いて知った私 結婚した年と月が同じなので・・・)
年を取るはずだよね〜。

子供が小さい頃は頭に角が生えてるような母ちゃんしてたけれど、今ではその角も折れ・・・・。物足りなさを感じちゃったりしてます。
まぁ、よく怒りました〜 今はそんな体力ないわ〜


明日は学校の創立記念日で、小・中学校がお休み。
3番目は午前中部活、午後からは友達とカラオケへ行くそうで・・・・。4番目も午前中は部活。
母ちゃんは・・・・2日に暗渠をやると聞いて、ガ〜〜ンです。やっと肘の痛みが良くなったと思ったのにぃ〜
まぁ、やると言われればやりますけどね〜。頑張りますぜぃ

