2011/07/29 (Fri)  20:09

火山が爆発・・・

火山がいきなり大爆発し、火山灰が迫ってきて猛ダッシュで走って逃げる。ドンドン迫ってきて「あ〜、もう走れない〜〜」とゼーゼーしてたら・・・・・・目が覚めた
なんだかすごくリアルな夢を見ました。
夢占いの本で調べてみたら・・・・・”不満がたまりにたまって、一気に爆発しそうな気配です”だって
抑圧された感情や破壊的な衝動を象徴し、突発的なトラブルを引き起こす危険性を暗示しています」とも書いてありました。
・・・・・・・ ズバリ、ピンポ〜ンです。
発散させないとやばいかも〜〜 



午後3時過ぎ、キャンプから帰ってきた4番目。
「どうだった 楽しかった」と聞くと、「・・・・・・・。」
シーカヤックにも乗れなかったし、十二湖にも行けなかったらしいです。(すべては雨が悪い〜
「でも、4年生の女の子と仲良くなったよ〜」と。
お風呂は宿泊所の隣りのハタハタ館だったらしいのですが、「露天風呂、また岩風呂だった 舟の露天風呂じゃなかった」と文句ブーブー。
前に行った時も岩風呂だったもんねえ
そのうち、舟の露天風呂が女湯になった時に連れてってあげるさ〜(十二湖も)



明日から始まる三種町のサンドクラフト
「今年はどんな砂像があるのかな〜」と、ちょっと覗きに行ってきました。
準備真っ最中でしたが、邪魔にならないところからパチリ。
  

  



毎年思うのですが、すごいよなあ・・・・。
明日、明後日の祭り準備に忙しそうでした。出店もたくさん準備中。
当日は混むだろうなあ。
  

  

祭りのあとお盆過ぎまで展示してるらしいけれど、そのうち壊しちゃうんだよね。勿体ないなあ〜。

