2011/05/31 (Tue)  21:07

今日のおやつ〜♪

今日は父ちゃんがコンペ
いつもなら私もドロ〜ンするのですが、今日は仕事をすることに。(早いとこ補植を終わらせなきゃ〜)
ずっとかがんでいると腰が〜〜
たまに恐ろしく深い所があって、田植え長靴に水がぁ〜〜〜 底なし沼にはまった気分になるわ〜〜
歩き疲れました・・・・・。


で、休憩タイムのおやつ。
今日はこれ 
           


たけや製パンの「大森山動物園のなかまたち」シリーズのライオン、ラガー君。
袋から出すと・・・ライオンには見えないけれど、クリームパンの周りにメロンパンの生地でたてがみ風。
私は周りのメロンパン生地からちぎって食べます なかなか”まいう〜”です。(結構はまって、何度も買って食べてます
今度はフクロウのパンを食べてみよっかな〜


父ちゃんのコンペの結果・・・・・賞品はまたレトルトのカレー5〜6個
これからお昼はカレーだぁね〜
   

