2011/04/30 (Sat)  19:39

一文字違い・・・・

今日はお昼前からがポツポツと降り出し・・・今は完全に状態です。


ハウスの仕事が終わった頃、今日も大会に行っている1番目から「これからGAOに行ってくるから〜」とが。(男子の家の車で連れてってもらうらしい)


試合は3回戦で負けたらしいです


着替えてから1番目を迎えに行き、「着いたぞ」とをすると「もうちょっと待ってて」と1番目。


しばらくしてから「第一駐車場 第二駐車場」とが来たので、「はぁ 入り口のまん前に止めてるけど」と私。


えっ、どこにいるの〜」と言う1番目。なんか、変。話がかみ合わない


GEOって、どこのGEO」とすると、「はぁ GEOじゃなくて、GAOなんだけど」と。


なんですと〜〜〜 GEOじゃないの〜〜


「ちゃんとガオってしたじゃん」(周りも笑っている声が聞こえる・・・・)


「30〜40分くらい待っとけ〜」と言ってを切り、ガオに向かおうとしたら・・・・「男子の家の車で家まで送ってくれるって」と1番目から。


はぁ・・・・・ 真面目に老眼鏡買わなきゃだめかも・・・。


夕飯の買出しのあと、ケーキ屋さんで菓子折りを買い、また1番目に


今、走ってる場所を聞くと、もうすぐケーキ屋の前を通るようだったので、そこで落ち合うことに。


10分ほどして合流。男子のお母さんに丁重にお礼を言い、菓子折りを渡しました。


もう、1番目には呆れられました・・・。いい笑いモンです〜〜


それにしてもGEOにGAOって紛らわしい・・・・。そういえば、”今日こそ男鹿水族館GAOに行く”って言ってたもんなあ。忘れてたよ。


家に帰ると、早速2番目にチクった1番目。「母ちゃん、バッカだなあ」と、思い切り言われました〜


ハイハイ、バカです・・・・・。今日は散々だよ〜〜


     ***********************************************************************


本日の桜。(朝は天気良かったんです)
       


       


       


       


南の池公園の桜。見頃でした。(テントを張ってキャンプしている人もいましたよ)


桜はやっぱり青空に映えますね〜        

スポンサーサイト