2010/10/31 (Sun)  21:51

はっぴ〜 ば〜すで〜!

お弁当作り、送り迎えから解放された生活・・・・・極楽〜
修学旅行も明日が最終日となった1番目。
昨日が来て、「包丁買ったから〜」と。 ほっ、包丁 youがご飯の準備をするとでも
予想外の買い物に腰を抜かしそうになった母ちゃんです。
明日はUSJかあ。なんだかあっという間だね、4日間って。

そして今日は・・・・・・・
1,2番目の誕生日。1番目は17歳、2番目は15歳かあ。早いねえ。
1番目がいないけどが食べたい フフフ〜〜〜 2,3番目と一緒に買いに行きましたよ〜。(作る気はな〜し
ケーキ屋さんはsuzukiyaです。 どれも美味しそうで選ぶのに迷っちゃう〜 
子供たちは一人2個として、計9個を購入

(私は右の奥のイチゴがのったケーキを食べました。甘酸っぱくて美味しかったです)

ケーキのお金を払う時、ふと目に留まったのがシュークリームとカスタードパイ。
3番目と「今、食べたいね〜」とカスタードパイを購入。 これがもう、めちゃ美味しかった〜 パイがサクサク、カスタードクリームがとろっとろ〜
鼻息でパイが飛ぶので、食べる時は息を止めて・・・
携帯で写メを撮って、1番目に「HAPPY BIRTHDAY」と送信〜
返事は・・・・・・プンプン怒ってましたねえ まあ、帰ってきたら買ってあげるということで。

明日は開校記念日で3人とも学校が休み。
天気は悪そうだし、平日なので、「イオンに連れててって」と2番目。
誕プレは何も用意してないし、しょうがない、連れてってあげるか〜
