2010/08/30 (Mon)  23:02

おめでと〜!

全国高等学校軟式野球選手権大会優勝しました〜
テレビで放送されないから、ネットでチェック
7回まで1−0で負けていたのですが、8回に1点入って同点
9回裏、能代高校1点追加で逆転サヨナラ 28年ぶりの優勝だって〜
やりましたね〜 頑張りましたね〜
1番目を駅まで迎えに行った時、「明日、選手たちが帰ってきたら報告会だって で、7時間目はつぶれるらしい」と嬉しそう (授業がつぶれることに
秋田魁新報からは号外が出ました。
でも、な〜んで軟式野球はテレビで放送されないんだろ〜〜 応援に行ってた人たちはハラハラドキドキ、興奮しただろうなあ。見たかったなあ

     ******************************************



今日は蒸し暑かったですねえ バテバテでした。(特に何をしたわけでもないけど・・・
夕方から雲が広がり始め、空はこんな感じ。
 

明日はのようです。でも、気温は30度を超える予想・・・・
蒸し蒸し、ジメジメするんだろうなあ・・・・。明日は家から逃げ出そうかしら。

