FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

パソコン調子悪い〜〜

一昨日の日本パラグアイ戦、すごかったですね〜。
次の日のことを考えて前半だけを見てから寝ようと思っていたら・・・・結局最後まで見てました・・・。
(延長戦の途中、意識を失ってましたが・・・
PK戦、涙が出てきましたあれは本当に運ですね・・・。
普段、サッカーを見ない私でもにかじりついて見たくらいですから・・・・。
感動をありがとう〜 
(午前中は睡魔に勝てず、夢の中〜


夕方6時から小学校の時の野球部の母ちゃんの集まりがあり、私は7時半頃に行きました。(4番目の部活のお迎えが終わってから)
もうすでにいい気分状態になってる母ちゃんも
私はとウーロン茶で
「manが酔っ払ったらどうなるか見てみたい」なんて言われましたが、今は体が受け付けない状態だからねえ。
ちょっと飲んだら顔が赤くなるし、心臓バックンバックンになるし・・・。
コップ1杯が限界だな、きっと。


ここ最近、パソコンの調子が最悪です。
そのうち動かなくなるんじゃないかと・・・・
修理か、買い替えか・・・・。困った〜


昨日の田んぼはサギがいっぱい

これはゴイサギ。な〜んか、ペンギンみたい


みんな同じ方向を向いてる〜〜 何か異様な雰囲気

道路脇の防風林の中にこんな木があちこちにあるのですが・・・。

ちょっとボケてますが・・・これって桑の実

スポンサーサイト



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

man♪

Author:man♪
秋田の田舎で農業やってます。
子供も大きくなり、今はミックス犬(1歳)の子育て中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1448)
つぶやき (209)
子供 (117)
お出かけ (82)
風景 (101)
鳥 (90)
雪 (9)
食べ物・飲み物 (16)
空 (23)
仕事 (108)
花 (36)
子供&風景 (27)
出来事 (23)
鳥&風景 (19)
子供&鳥 (17)
動物 (3)
こてつ・お出かけ (2)

ブロとも一覧

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

designed by たけやん