2010/06/29 (Tue)  23:47

(;´д`) トホホ...

最近、パソコンの調子が最悪
いきなりブチッと電源が切れたり、再起動してもなかなか画面が出てこない
イライラの日々です・・・・。

今日もジメジメ〜とした天気。息苦しいです。
そんな中、10時から温泉の隣の施設でミニバス(4年生の母ちゃんたち)の集まりがあり、夕方まで遊んできました
応援用のうちわを作ったり、4年生の子たちが着るTシャツやジャージをどれにするかでワイワイと。
今の6年生が来ているTシャツが8,500円と聞いて腰を抜かしそうになった私。
プリント代が高くついたとか・・・。
そんな高いのは・・・・い、いらん 
ジャージ等、もろもろ揃えたらいくらかかるの ヒョエ〜、恐ろしい。

明日は小学校の時の野球部の母ちゃんたちで。(3番目の学年)
その3番目たち1年生は、明日から1泊で田沢湖方面へ。
わらび座のミュージカルを観たり、NEWソーラン節の踊りを教わったり、陶芸をしたり。
翌日は角館を散策するようです。
一晩、3番目がいないのかあ〜 寂しいなあ (笑)


そうそう、昨日やっとこれをゲットしましたぁ
           
ローソンでセッセとパンを買い、シールを集め・・・・
昨日、交換してきましたよ〜
私が使おうかと思ったら、「母ちゃんは別のキティのカップがあるでしょ」と1番目に言われ、結局1番目のものに・・・・・
悔しいです

