2010/05/31 (Mon)  13:42

ウホホ〜イ!

昨日は雲一つない最高の天気でしたが、今日もまた最高 やっぱりこんな日は嬉しくなっちゃう
昨日は・・・・庭の草と格闘してました。まだまだ終わりそうにありません
今日は・・・・ハウスのビニールを外す作業。ビニール張りは時間がかかるけれど、外すのはあっという間だね・・・。
午前中、2人で2棟分をやっつけました。

昨夜、晩ご飯を食べてる時に、「あ〜〜、俺、2日はゴルフだから〜」と父ちゃん。
えっ、マジで〜〜」と( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆の私。
ゴルフということは、終わってから当然飲み会よねえ
チャ〜〜ンス
今週はずっと天気も良さそうだし、まだ田んぼに入れないし、そろそろお休みも欲しいところだし
私の頭の中は、「何時に出発しよう〜」でいっぱい。
ナイスなタイミングのゴルフ 
さ〜、2日は思い切り山の空気吸ってくるぞ〜(ハイ、当然1人で行ってきますよ〜。自分の好きなように行動できるのでです)
今日のような天気だったらいいな〜


昨日、田んぼを見に行ったら・・・・
           
合鴨農法ならぬ、カルガモ農法
田んぼの草、綺麗にしてね〜 ムフフ〜 飼ってるカルガモじゃないですよ〜。


    *****************************************************************************


今日は中学校の体育祭がありました。(見に行ってないけれど・・・・
地黒の2番目は少し顔が赤くなってる程度なのですが、色白の3番目は・・・・
「お酒でも飲んだの」と思わず言ってしまうくらいまっかっか。耳まで赤い。
本当は先週だったのだけれど、天気が悪くて延期になったんです。
今日は最高の体育祭日和でよかったね〜。
5日は小学校の運動会。
4番目だけなので、ゆっくり見れるね〜。
ただ・・・・、お弁当だけが憂鬱です・・・・。

