2010/03/30 (Tue)  22:06

ブルームーン

今朝の雪は・・・・・ビックリでした。
お昼頃には融けましたが、もうすぐ4月だというのにこんな天気ばかりでいいんだろ〜か・・・・・
ハウスのビニール張りもあれから全然進んでいません
明日はできそう・・・かなあ。
午後から、1棟分残っていた枯れ草の片付けをやっつけました。
肩が〜 腰が〜 情けないけれど、痛いです

夕方近くから天気も良くなってきて、久しぶりに夕焼けが見れましたよ〜。


そして・・・・・ひと月のうちに満月が2回あるとき、その満月を『ブルームーン』と言うそうで、今日がそのブルームーンなんだって (☆七星☆さんのブログで知りました
1月もブルームーンだったそうですよ。(1日に満月、30日にも)
「今日はお月様出るかな〜」と、空を見ると・・・・・・
出てる〜

見ると幸せになれるという言い伝えもあるそうですよ


バッチリ見たぞ〜 幸せになれるかな〜(笑)

