2010/02/28 (Sun)  20:46

2月も最後・・・

午後から1番目と私が髪をカットしようと出かけたのですが・・・・
日曜日だもんねえ・・・ 混んでました
そんなに時間もなかったので、「また別の日にするかぁ」ってことでキャンセル。
1,4番目が「本屋とマンガ倉庫に行きたいっ」と言うので、まずはマンガ倉庫へ。
私は・・・興味ないので車で待機。
満足気に戻ってきた2人を車に乗せ、次は本屋へ。
ゆっくり吟味していると・・・・そばにピッタリと張り付く1番目 (コバンザメか
あ〜〜 落ちつか〜ん
4番目は「○○の本はどこにあるの〜」ってやかましいし・・・・
本屋には1人で行くのがいいね〜


最近、田んぼの雪が融けてから白鳥やマガン、ヒシクイの数がすごいです。
今日は白鳥&ヒシクイさ〜ん。



カメラを向けると、みんな同じ方向にスタコラサッサと逃げていく〜
お尻フリフリ、可愛かったです。


チリ大地震の影響で津波警報が出ていますね。
秋田は大丈夫みたいですが、今日の海は波がほとんどなく不気味でした。
「海じゃないみたい」と2人がボソッと。確かに。


雪も消え、そろそろ仕事の準備が始まるなあ・・・・・
”もうちょっとの間、雪降ってて欲しいなあ”と願う、ぐうたら母ちゃんです

