2009/12/29 (Tue)  19:49

今年もいよいよ・・・

今年も残すところあと3日。早いですね〜。
今年は靭帯切って、春〜夏までまったく仕事ができなかった私・・・・
来年は頑張らなくちゃ〜

午後から、ドライブがてら男鹿市の船川方面へ (掃除ばかりも飽きた・・・
いつも見る寒風山とは違った方向から。
船川港岸壁近くから見た寒風山。

普段見慣れてる寒風山の裏側になるのかなあ。
雪もかなり融けてます。
その後は近くのスーパーへ寄り、買出し。
今日は3番目と父ちゃんが夏油高原から帰ってきました。
長野に行っている2番目からは一本なし
「2番目から来たか」と、夏油に行ってる間聞いてきた父ちゃん。
「来ないよ」と言うと、「あいつはまったく・・・・」と心配な様子。
男の子ってこんなもんなのかなあ。
何も連絡がないということは、元気にやってるってことで


さあ、明日は黒豆を煮るぞ〜
そして・・・・・餅つきを義父と2人で
私1人でもできるんだけどねえ。
毎年の楽しみみたいだから・・・・しょうがないかあ
お供え餅と伸し餅を作ります。
おせちの準備も始めなきゃね。(スタートがとっても遅い私です)

今年1年、遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました
来年もマイペースで頑張ろうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいね

