2009/08/29 (Sat)  19:46

W故障

今日は秋田空港近くの県営球場で野球の練習試合。
国道を通って行ったら1時間半・・・・。
珍しく4番目も一緒。いつもなら「ヒマだから行かない〜」って言うのに
行く途中、鳥を撮ろうと思ってカメラの電源入れたら・・・・・
へっ 電源入らない〜〜 電池は充電してあるはずなのに・・・・
故障一昨日まではなんともなかったのに・・・・・。ガ〜〜ン
家に帰ってから充電してもダメでした 病院送りかなあ。


球場に着くと試合はすでに始まっていて(30分繰り上げて始めたらしい)、3番目の同級生の母ちゃんに、
「3番目、足が痛いらしくて試合に出てないよ〜〜 どうしたの」と・・・・。
知らん・・・・・  朝は何も言ってなかったぞ。
昨日から痛かったと言ってたらしい。
カメラは故障、3番目も故障・・・・・ 参っちゃうね〜
今日は1塁コーチャーとして頑張ってました。(写ってないけど・・・)
             
空港が近いので、飛行機がでかーく見えました。(写してないけど


珍しく勝ちましたよ〜〜

その後、4番目と空港を見に行き(飛行機がなかったのでスルー)、近くの中央公園へ。
        
暑かったけれど、公園内をテクテク

秋を発見〜
     


携帯なので画質が悪いねえ


4番目はオニヤンマやカラスアゲハを見れて、かなり満足してたようです。


帰り、港へ寄って見てきたものは・・・・・・・
        
ド〜〜〜ン
イージス艦です。
30日まで停泊してるとか。
警察官がたくさんいたなあ。
携帯で写真撮ってたら、「○○さん」と声をかけてきたおじさんが。
あれま、近所のおじさんだわ。
カメラが故障して携帯で撮ってることを言うと、
「せば、撮ってやるからそこさ立て〜」って。
私は撮らなくてもいいから・・・・・
丁重にお断りしてスタコラサッサと逃げました〜(最後まで撮ってやるぞと言われ・・・)


明日は鷹巣町まで行かねば〜 また練習試合です。強いチームです・・・・。
1時間半かけて行ってきます。2試合です
今日は早く寝なきゃねえ。7時頃出発だぁ。
           

