FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2009年07月
2009-07-06 (Mon)

グッタリだよ・・・

グッタリだよ・・・

昨日は午前・午後と野球の練習試合がありました。午前の試合は・・・・・ボロクソに負けました相手のチーム、投手も守備もバッチリうちのチームも打ったんだけどねえ・・・・・点につながらず・・・・         外野が大忙しの試合だったかも3番目もファインプレーありで、頑張った、頑張った午後からの試合は・・・・・先制点3点取ったのにすぐに追いつかれ、さらに逆転一瞬、「勝てる」という思いが見事に崩れ去りました...

… 続きを読む

昨日は午前・午後と野球の練習試合がありました。
午前の試合は・・・・・ボロクソに負けました
相手のチーム、投手も守備もバッチリ
うちのチームも打ったんだけどねえ・・・・・点につながらず・・・・
   

   

   
外野が大忙しの試合だったかも
3番目もファインプレーありで、頑張った、頑張った

午後からの試合は・・・・・先制点3点取ったのにすぐに追いつかれ、さらに逆転
一瞬、「勝てる」という思いが見事に崩れ去りました
結局負け・・・・・
来週はちょっと遠出の練習試合。
3番目はスキーで知ってる子がいるらしく、楽しみにしてるみたいです。
(私も鳥海山がちょっと近いので楽しみ

練習試合後、5時頃まで練習。
私を含め、他の母ちゃんたちと少し離れた所で話をしていたら・・・
グラウンドに目をやったある母ちゃんが、「ちょっと〜、3番目いじけてるんじゃない」と。
見てみると・・・・・
あ〜あ〜完全にいじけてるわ
ノックを受けてたあたりからおかしかったもんなあ。ベースランニングでは「だめだ、ありゃ」状態。
同級生がそばに来て声をかけてくれてたのに、その手もふり払ってるし。
まったくもう またやりおったな〜
家に帰ってから「あんなことしたらみんなに迷惑かかるんだから、これからは我慢しないと」と、さりげな〜く。
本人も反省してる様子。わかってるんだけどやっちゃうんだよねえ。
2番目といい、3番目といい、ど〜してすぐいじけるんだか
・・・・・・・・・・・・・あっ、私の子だからだわ〜(私もこんなガキンちょだった・・・)
似なくてもいいところばかり似ちゃうんだよねえ


さあ 再来週は大会だあ
いじけてる暇なんてないぞ、3番目
相手はこの前の大会の優勝チーム。(に、なるでしょう)
奇跡を起こせ〜 父ちゃんたちに美味しいお酒を飲ませてあげよう

   
雑木林にアジサイが咲いてました  

スポンサーサイト



菊ちゃんへ * by man
練習でプチッと切れたみたいだわ・・・・。
「クッソ~」と燃えてくれたほうがいいよなあ。泣くよりも・・・。
まあ、昔よりは泣く回数も減ってはいるけど・・・・でも、まだ泣く
アジサイ、こっちもそろそろ終わりかな。
でも、このアジサイは見頃だったよ。

身辺雑記さんへ * by man
この日はね、風があって心地よかったけれど、が顔を出すと「あちぃ~」でした。
3番目、最近打てるようになってきて見てるほうもドキドキ。
ただねえ・・・・・涙がねえ・・・。
完璧にやらなきゃいけないと思ってるのか、ミスをすると泣くことも。
この日のいじけは、相当ひどかったようでみんな呆れてたんじゃないかなあ。
もう6年生なんだから、我慢することも必要よねえ。
さすがに自分でも恥ずかしいと思ったのか、反省はしたようだよ。
11日は最後の練習試合。
天気が怪しいんだよなあ。中止になったら母ちゃんが泣くかも~
鳥海山が目の前なのに~

いじけたか~ * by 菊ちゃん
それくらい悔しかったんだろうねえ。
また頑張って欲しいね!!!
気合じゃ!!!

紫陽花綺麗だなあ。こっちは終わってしまったよ。

Unknown * by 身辺雑記
応援、お疲れ様でした~(__)
お天気は良かったの?
こちらは太陽が出ているのに急に雨が降ったりする変なお天気でした

3番目君、カッコイイですね~
守備も打つ姿も決まってる
来週は勝てるといいね~♪♪
ん?いじけちゃったの(笑) 可愛い
試合に負けたのが悔しかった??

紫陽花♪ きれいなブルーです~