2009/06/28 (Sun)  21:13

プライムズ杯

いや〜〜、今日は暑かったですねえ
そんな中、野球の大会、プライムズ杯が行われました。(全8チーム)
1回戦は鵜木小学校。
みんな、おもしろいくらい打ちました〜
3番目もヒット打ちましたよ〜
  
この試合、17−2で勝利
さあ、この勢いで準決勝へGO

今度は船越小学校。
初回、うちのチームが1点先取。
・・・・・・が、その裏、相手チームに2点取られました
次の回からは大量得点を取られ、うちのチームも4点追加したものの、相手チームはそれ以上に追加・・・・・
終わってみれば20−5でボロ負け
残念だったね
  
1回戦の時とは違い、打ってもアウト〜  2塁打のヒットもありましたが・・・。
  

負けてしまいましたが、チーム内の優秀選手に選ばれ(2試合で5打点ということで)、記念にタテをいただきました
守備でミスして涙を流してたこともあったけれど、今日は頑張ったね
みんなも頑張りました
来月も大会があります。
今度は強豪校も多いので、大変かなあ
チーム一丸となって頑張れよ〜
決勝戦の船越大久保の試合、結果はどうだったんだろう
来月の大会では大久保と当たるかもしれないんだよねえ


今日はヘロヘロ〜(暑さと応援でバテた・・・・・)
父ちゃんたちは今、反省会でハッスルしてるだろうねえ
(私は疲れと眠気で行かず
元気だわ、まったく

