2009/05/30 (Sat)  23:31

運動会

今朝、外を見ると今にもが降りだしそうな天気。
でも、6時半頃にノロシが上がり、「あ〜やるのね〜」。
3,4番目は張り切って起きてきましたよ。

9時に開会式が始まるので、弁当を急いで作り、二人を送り出し・・・。
もう、この時点でグッタリ
9時前に、車を家の玄関前に止めて荷物を載せるつもりでバックで動かしていたら・・・
ガツーン
「あ〜〜、軽トラがあったんだ〜〜 ヤバイ、かなり潰れてるかも〜」と、恐る恐る車の後ろを見ると・・・・・・
はぁ〜〜 やっちまった・・・・・。
軽トラが前へ進むくらいの衝撃。ボコボコかと思いきや、1箇所少し凹んだ程度。
・・・・・・・が  父ちゃんには何て言おう・・・・。「黙ってるか」と悪魔のささやきも。
結局、競技が始まった頃に(実家の妹夫婦や父母もいる前で)、
父ちゃん〜 大変なことをしてしまった どうしよう〜」と言うと、
何したって〜 まさか車ぶつけたって言うんじゃ」と・・・・。
ハイ、図星でございます・・・・・。
車の傷を見て、「どーすんだぁ、この傷〜」と凹んでおりました・・・・。
本当に申し訳ございません
軽トラの存在など、すっかり忘れておりました・・・。
今日は(も)ボケ〜ッとしてました。
あ〜あ〜、久しぶりにやっちまっただよ〜

さて、開会式の頃はが降り出し、「こりゃあ、早めに終わるかぁ」と期待しておったら・・・・・。
その後はも止み、すべての競技ができました。
3,4番目、100m走は1位
学年別全員リレーも頑張りました (リレーは応援するほうも燃えます
最後の色別対抗リレー、男女とも赤組が勝利(2人とも赤組)
もう一度小学生の頃に戻ってリレーやりたい〜
(今は足が気持ちについていかず、転ぶのが見え見え

  
飴食い競争。
恒例の押さえつけ
  
この顔でリレーに出たらよかったのに。
  
女子色別リレー。ものすごい顔して走ってますなあ。
  
「3番目、行け〜〜〜」と雄叫びを・・・・
リレーは接戦のほうが楽しいね


午後からは日が射してきて、結構暑かった
みんな、日に焼けました。
帰りに食べたババヘラが美味かったなあ
今日は疲れました〜〜 ヘロヘロ〜

