FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2009年03月
2009-03-28 (Sat)

春・・・・だよね?

春・・・・だよね?

今週は暖かい日ってなかったなあ〜ホントに春なのかぁ〜って思う毎日ハウスのビニールも張れず、一気にドーンとやらなきゃいけなくなりそうな予感昨日の夕方、思いっきり雪が降ってきたし・・・・。       昨日、3番目が野球の練習をすることになっていたサブグラウンド。5時頃見に行ったらすでに体育館へ移動してました。いつまでこんな天気が続くんだろうねえ        今朝5時45分頃に、スキー部隊&1番...

… 続きを読む

今週は暖かい日ってなかったなあ〜
ホントに春なのかぁ〜って思う毎日
ハウスのビニールも張れず、一気にドーンとやらなきゃいけなくなりそうな予感
昨日の夕方、思いっきり雪が降ってきたし・・・・。
       

昨日、3番目が野球の練習をすることになっていたサブグラウンド。
5時頃見に行ったらすでに体育館へ移動してました。
いつまでこんな天気が続くんだろうねえ


        


今朝5時45分頃に、スキー部隊&1番目が田沢湖に向かいました。
今日も寒そうだぁ〜
4番目と温泉でも行こうかな・・・・。


スポンサーサイト



ハピちゃんへ * by man
降っては融け~、降っては融け~の繰り返し。
そろそろ春らしくなってくれないと困るわ~。
(寒い中、仕事したくない・・・・)
田沢湖はまだ雪がいっぱいあったけど、いつまで営業してるんだろ・・・・。
春スキーできるはず。

身辺雑記さんへ * by man
行ってきましたよ~、田沢湖。
前の晩、よく眠れなかったので睡魔との闘いでした。
ピーチクパーチク喋るのがいなかったし・・・・。
そろそろ暖かくなってくれないと困ります。
ビニール張れないし、田んぼは乾かないし・・・。
明日の天気はどうだろうなあ。

気心知れた人でも、1日相手するのは疲れるよね。
お疲れ様でした~

うわあ~ * by ハピ
めちゃ寒そうだ・・・・
葉書にありそうな写真。
まだスキーできるんだねえ。
すごいわあ~。

Unknown * by 身辺雑記
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

↑冬の景色じゃないですか~
もう直ぐ4月なのにね。。。
こちらもmanさんのとこほどではありませんが(笑)寒いですよ~
桜の開花予想も足踏みしています
温泉か~いいな~♪
manさんも明日、お出かけでしょ♪♪
晴れるといいですね
楽しんできてね~ニコ(*^_^*)ニコ

ハウスのビニール張り
一気にやるのは大変ですね

今日は義弟夫婦が来ていて
な~んかね。。。疲れちゃった(_ _lll)ァハハ・・・