2009/03/31 (Tue)  21:57

筋肉痛です・・・・。

今日はハウス3棟のビニール張りました・・・・。


もう、指先が痛いです〜 腕と肩も痛い〜


おまけに首の筋が痛いです・・・・。ピキーンと。


ビニール張ったあとに紐で縛っていくんだけど、私と父ちゃんでやってたら・・・・


義父が「ガッチリ縛らねばだめだから、結ぶのは○○(旦那)にやってもらえ」だって


ムッカ〜 私にはできないとでも


カチーンときたので、「これでもか」というくらい紐を引っ張り、ガッチリ縛ってやったわ


はぁ・・・・・・・・ もう少し別な言い方できないかなあ。


1人でカッカしてるもん。 2人でやってたほうが気楽です。


意地になってやってたら・・・・・全身筋肉痛です・・・・。


あと1棟と、田んぼのハウス3棟が残ってます


これが終わったら・・・・・恐怖の箱詰め(育苗箱に土を詰めます)&種まき。


私の体、もつかしら・・・・ 精神も・・・・・。


今日は愚痴タップリですみません 溜めとくとまたドカーンと爆発しそうなので・・・・。


明日も頑張りま〜す

