FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

うるさいぞ〜!

朝から湿った雪が降るわ、降るわ・・・・・
父ちゃんと雪かき
その間、レオがワンワン吠えてうるさい、うるさい
・・・・・急に静かになった
ふとレオの小屋を見ると・・・・・プププッ
小屋に閉じ込められて入り口が壁にくっついてる
「ク〜ン、ク〜ン」といじけ虫のレオでした。
おかげで静かに雪かき終了
終わってから小屋の位置を直すと、待ってましたとばかりに大暴れのレオ
まったくね・・・・・学習能力ゼロだわ
その横で小さい雪だるまを作り、木に乗っけてみました
                  目と口がズレとる・・・
午後からは雨に変わり、グッチャグチャ
そんな中、生態系公園の温室に向かいました
クリスマスローズ展を見に。
・・・・・・・・・・・・がっ  明日からでした
まったくね・・・・・・・。すっかり今日からだと思い込んでたから、張り切って家を出たのにさぁ。
すぐ近くだから別にいいけど、遠かったら凹むよねえ・・・。
   


公園内を飛んでたヤマガラ。
     
メジロもいたのに逃げちゃった〜     


昨日の「秘密のケンミンSHOW」見ましたか〜
「連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・」が秋田でしたね。(前編)
見てて「えっ」と思ったのが、秋田県民は砂糖をたくさん使うっていうこと。
我が家は使いませんよ〜。(もともと秋田県民じゃないしねえ。ゆえに、色白も無縁)
基本的におかずが甘いのは・・・・苦手です。
茶碗蒸しの甘いのは・・・・食べれまへ〜ん
来週は何が放送されるのかなあ。楽しみです

スポンサーサイト



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

man♪

Author:man♪
秋田の田舎で農業やってます。
子供も大きくなり、今はミックス犬(1歳)の子育て中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1448)
つぶやき (209)
子供 (117)
お出かけ (82)
風景 (101)
鳥 (90)
雪 (9)
食べ物・飲み物 (16)
空 (23)
仕事 (108)
花 (36)
子供&風景 (27)
出来事 (23)
鳥&風景 (19)
子供&鳥 (17)
動物 (3)
こてつ・お出かけ (2)

ブロとも一覧

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

designed by たけやん