2009/02/28 (Sat)  20:50

よかったなあ〜!

今日も朝から
冷え込みが激しく、道路はツルッツル
阿仁スキー場で「第21回スキー大会(大回転)」があるため、7時半ころ出発
父ちゃん&2,3番目は6時に出発しました。
道路が・・・・ツルッツルで怖いのなんのって
車のお尻フリフリ〜なんてこともあったりで、スキー場に着いた時はグッタリ
天気は最高でも、風は少し冷たい


出発する前、「絶対に入賞する」と宣言していった3番目。(バッジテストに落ちたのがかなりショックだったらしい)
結果・・・・・・なんとかギリギリ6位
同級生のK君は4位
グラチャンの出場権獲得〜(コースアウトになってしまったS君がゴールしてたら無理だったかも・・・・)

下ぶくれののホッペが・・・・


表彰式です。
      
    
2番目もなんとか6位入賞
・・・・・・が
まだ少し時間があると思って、車に戻ってコーヒー飲んでたら・・・・。
アナウンスで2番目の名前が
慌てて戻ったんだけど・・・・・・間に合わなかった〜〜
2番目、悪い 
表彰式もなかなか始まらなかったので、諦めて帰ってきちゃいました・・・・。
明日は回転。
大会終了後は焼肉食べ放題のエルバートだって
(入賞したら連れてけ〜って吠えてたもんね)

スキー場をあとにし、ブラブラ〜ッと森吉山のほうへ。
雪もかなり少なくなってきてました。
    

明日は家でまったりしてようと思います。疲れたぁ〜

