FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2009年02月
2009-02-28 (Sat)

よかったなあ〜!

よかったなあ〜!

今日も朝から冷え込みが激しく、道路はツルッツル阿仁スキー場で「第21回スキー大会(大回転)」があるため、7時半ころ出発父ちゃん&2,3番目は6時に出発しました。道路が・・・・ツルッツルで怖いのなんのって車のお尻フリフリ〜なんてこともあったりで、スキー場に着いた時はグッタリ天気は最高でも、風は少し冷たい出発する前、「絶対に入賞する」と宣言していった3番目。(バッジテストに落ちたのがかなりショックだったらしい...

… 続きを読む

今日も朝から
冷え込みが激しく、道路はツルッツル
阿仁スキー場で「第21回スキー大会(大回転)」があるため、7時半ころ出発
父ちゃん&2,3番目は6時に出発しました。
道路が・・・・ツルッツルで怖いのなんのって
車のお尻フリフリ〜なんてこともあったりで、スキー場に着いた時はグッタリ
天気は最高でも、風は少し冷たい


出発する前、「絶対に入賞する」と宣言していった3番目。(バッジテストに落ちたのがかなりショックだったらしい)
結果・・・・・・なんとかギリギリ6位
同級生のK君は4位
グラチャンの出場権獲得〜(コースアウトになってしまったS君がゴールしてたら無理だったかも・・・・)

下ぶくれののホッペが・・・・


表彰式です。
      
    
2番目もなんとか6位入賞
・・・・・・が
まだ少し時間があると思って、車に戻ってコーヒー飲んでたら・・・・。
アナウンスで2番目の名前が
慌てて戻ったんだけど・・・・・・間に合わなかった〜〜
2番目、悪い 
表彰式もなかなか始まらなかったので、諦めて帰ってきちゃいました・・・・。
明日は回転。
大会終了後は焼肉食べ放題のエルバートだって
(入賞したら連れてけ〜って吠えてたもんね)

スキー場をあとにし、ブラブラ〜ッと森吉山のほうへ。
雪もかなり少なくなってきてました。
    

明日は家でまったりしてようと思います。疲れたぁ〜

スポンサーサイト
身辺雑記さんへ * by man
天気は最高に良かったけれど、ジッとしてると風が冷たくて少し寒かったです。
スキー場からの帰り、下り坂のカーブで危なかったのよぉ~
「うおぉ~~」と雄叫び上げながらなんとか無事でした・・・・。アイスバーン、怖い・・・・。
3番目もグラチャンに出場できることになって、ホント良かった、良かった
中学生の表彰式、しばらく待ったんだけどなかなか始まらなくてね・・・。
今日のスラロームの結果は・・・・2番目が8位、3番目はポールを1本通るの忘れたとかで失格だって
同級生4人のうち、今日1人決まって、残りあと1人。
まだ大会が4つくらいあるらしいので、頑張って欲しいな。
みんなでグラチャンに出れたらいいよね。

バスツアー、楽しかった
ブログ、楽しみにしてま~す

Unknown * by 身辺雑記
manさんのとこも寒かったのね!
お~!お尻フリフリの運転ですか~
考えただけで冷や汗が出ます~Σ(´Д`;) うあ゙
お疲れ様でした~(__)
苦労して行ったかいがありましたね
2番目君、3番目君 入賞おめでとう
凄いな~
えっ!感動の表彰式は見なかったの~(笑)

こちらも季節はずれの雪が解けずに
バスの(昨日のバスツアー)窓から雪景色が楽しめましたっていっても。。。
↑↑の雪に比べたら全然少ないけど

青い森さんへ * by man
ありがとうございます
上手い子たちに比べたらまだまだですが、スキーは大好きな子なのでこれからも頑張って欲しいと思います。
(スキーが終わると野球の日々・・・”いやだなあ”だって
スタート前の緊張はもの凄いでしょうね。
青い森さんはこの冬、スキーされましたか

おめでとうございます。 * by 青い森から
こんにちは

入賞!やったね!

私もスキーやってたから解りますが、スタート前の緊張は今でも覚えてます。

いっぱいほめてあげてください。次はもっと上位に上がりますよ。