2009/01/31 (Sat)  22:55

どっか行こう〜!

今日はこの悪天候の中、2,3番目と父ちゃんはスキー。
1番目は午後から塾のため、1人家に残った4番目が「どっか行こう」とやかましい。
仕方ないのでイオンへ。
途中、農道を通りヒシクイの大群を発見
今までで一番の数だったかも
急いで写真を撮ったのだけれど・・・・「カードが入っていません」だって〜〜
凹むわ〜
写真は諦めて、まずは書店へ。
・・・・・・ゆっくり見れない〜
そばで「まだぁ」とピッタリくっついている4番目
ここも諦めて、4番目にはぬりえを買ってイオンへ。
食材を買っておしまい・・・・。(はぁ〜、やっぱ買い物は1人に限る)
マックで、私はハンバーガーとコーヒー、4番目はハッピーセット。(プチパンケーキのセット)

家に帰ってから早速ぬりえを始めました。
それを見た1番目も「ウヒョ〜」と吠えながら一緒にぬり始め・・・・
アンタははぬりえよりも勉強じゃないのかぁ〜
まったくね・・・・・
           
寝るまで塗ってた4番目です。
そんないっぺんに塗らなくても・・・・・

