FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2008年12月
2008-12-08 (Mon)

今年も・・・

今年も・・・

部屋の一角をドーンと占領する モノ・・・・。スキーシーズンになると靴置き場となります。2番目は中学生になっても続けるということで、今年靴を買ったらしい・・・・。足のサイズだけは成長してる様子(それでも友達に比べたら小さい。)4番目に、今年中学生になったMちゃんからウェアのお下がりもらいましたピンクとかすごい嫌がる4番目には嬉しい2年生で140cm着れるのは4番目だけだわ。上の3人は4〜5年生くらいで...

… 続きを読む

部屋の一角をドーンと占領する モノ・・・・。
スキーシーズンになると靴置き場となります。
2番目は中学生になっても続けるということで、今年靴を買ったらしい・・・・。
足のサイズだけは成長してる様子
(それでも友達に比べたら小さい。)


4番目に、今年中学生になったMちゃんからウェアのお下がりもらいました
ピンクとかすごい嫌がる4番目には嬉しい
2年生で140cm着れるのは4番目だけだわ。
上の3人は4〜5年生くらいで着たもんなあ。
                                

3番目のタコ帽子を被せられ、超不機嫌な4番目。
2番目と一緒でジョークが通じない・・・・
今週末、4番目も「スキーに行く」と張り切ってます。
1番目も「スキーやりたい」と吠えるけど、縁起でもない
すべる、こける・・・・・ってね〜
受験が終わったら連れてってもらいなね〜
スポンサーサイト



ぐうたらママさんへ * by man
旅行の疲れはとれましたか

スキーシーズン突入ですよ~
でも、まだ近場のスキー場はオープンしてないので、それまで八幡平へ行かないと滑れないの。
一番目の受験は三月上旬。(前期は受けないので)
そのあとにスキーに行くとなると、何回滑れるかなあ。
それまで勉強がんばらなきゃね。
でも、親の心配をよそに漫画・ゲーム・パソコンの日々。大丈夫なのかぁと叫びたい

身辺雑記さんへ * by man
スキー靴、ウェアが部屋にドーンと・・・。
4番目はね、目立って大きい訳じゃないんだけど、兄弟のなかではちと大きいかな。(今だけだろうけど)
私も旦那もちび助だから、大きい子供は期待できないのよね。(旦那は170cmに2cm足りない・・・)
身辺雑記さんのご主人、大きいのねえ

タコ帽子、ゲーセンで取ったのをいとこからもらったの。三番目のお気に入り
四番目はしばらくふくれっ面でした

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ * by ぐうたらママ
訪問が遅くなりました。
ごめんなさい。
いよいよスキーシーズンですね。
子供達が胸膨らませている様子が伝わってきます。
1番目ちゃん、受験が終わったら 思いっきり滑らせてやって下さい。
それまでは 勉強あるのみ!ガンバレー
4番目ちゃん、久しぶりに見たけど ずいぶん大きくなったような気がします。
たこ帽、可愛いのにね。

Unknown * by 身辺雑記
おはよう!!(*^-^)ノ

いよいよスキーグッズ登場ね♪(笑)
4番目ちゃん、身長あるのね~
manさんは小柄だって言っていたよね(^_^?)ハテ? ご主人が大きいの?
我家も私は小さいけど主人が180cm
子供達は(私に似ないで)大きいよ~(笑)
フフフ。。タコ帽子(?)はmanさんの手作り??
凄くらぶりぃ似合っているよ~