2008/11/29 (Sat)  23:59

お疲れ様!

今朝6時半に父ちゃん&2,3番目が初滑りに八幡平へ出発
見送ったあと、「二度寝〜ヒャッ( ̄。 ̄)ホーーーォ」とベッドにもぐりこんだのだけれど・・・・・・・寝れない・・・・
義父も旅行でいないし、たまにはグ〜タラ寝てようと思ったのに
外の冷たい空気に触れて、眠気も吹っ飛んでしまったようで・・・・。
結局、いつもと同じ洗濯して掃除して・・・・。
お昼だけはラクしようと、1,4番目とガ○トでランチ。
そのあとは、「白鳥はいるかしら〜ん」と県立博物館そばの沼へ行ってみました。
しか〜し、白鳥は1羽もいなかった


そのあと、1番目が洋服を買うというのでショッピング〜
疲れました・・・・パッと決められないから(二人して)、店内をウロウロ、ウロウロ〜
車でゲームをしながら待ってた4番目は「遅い〜〜」ってプンプン。
悪いね〜。


午後6時からは卓球部の「3年生を送る会」が地元のホテルで行われました。
後輩達からの色紙、監督・コーチからのプレゼント、3年生の試合の写真やビデオのDVDを上映したりと楽しかった〜
             
1番目は涙一つ見せずケロッとしてたわ
企画してくれた1,2年生の父兄の方々、ありがとうございます
その後は3年生の父兄&監督・コーチで二次会。
私は最近、お酒を飲むと頭痛と動悸が激しくなるのでジュース&ウーロン茶で。
顔を出す程度のつもりが、結局最後まで・・・・。
父ちゃんは監督が泊まるホテルに「部屋で飲むすか〜」とホテルへUターン
父ちゃんたちをホテルまで送り、その後また二次会場へ行って、残ってる父兄を自宅まで送ってきました。

涙よりもゲラゲラ大笑いの送る会だったな
3年生のみんな、お疲れ様でした。
さあ、これから3年生は受験に向けて頑張ろう

