FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2008年10月
2008-10-24 (Fri)

雨なので

雨なので

今日は朝からウシシ〜 仕事は休みだぁ〜義父も1泊で老人会の旅行(青森へ)に出かけたし「映画でも観に行こうかなあ」と思ってたら、父ちゃんが「どこかに出かけるか」って。即、「映画観に行こう」と言うと、OKの返事。前から観たいと思っていた「おくりびと」。10時40分から上映のにしたかったけれど、間に合いそうもなかったので1時30分のに。それまでイオンをウロウロ・・・・そのうち父ちゃんが「俺、映画観ないわ」って。...

… 続きを読む

今日は朝から
ウシシ〜 仕事は休みだぁ〜
義父も1泊で老人会の旅行(青森へ)に出かけたし
「映画でも観に行こうかなあ」と思ってたら、父ちゃんが「どこかに出かけるか」って。
即、「映画観に行こう」と言うと、OKの返事。
前から観たいと思っていた「おくりびと」。
10時40分から上映のにしたかったけれど、間に合いそうもなかったので1時30分のに。
それまでイオンをウロウロ・・・・
そのうち父ちゃんが「俺、映画観ないわ」って。
なんで〜〜今日はペアで入れば二人で2000円なのにぃ〜
「俺はあちこちブラブラしてっから、一人で観て来い」だって
・・・・・まあ、いいけどねえ。
一人で観てきましたよ〜。
たまにプッと吹き出すところもあったけど、涙と鼻水が止まらずで・・・
ハンカチ・ティッシュを忘れてきたし・・・・。
実家の祖父母・義母とダブってしまって・・・・。
いい映画でした。父ちゃんも観ればよかったのに。(絶対泣くぞ)
周りを見るとおじさん・おばさんばっかりだったけれど、みんな鼻水すすってたなあ。
久しぶりに感動する映画でした。本当に良かった
まだ観ていない方、ぜひとも観てください。
映画館を出てからトイレで鏡を見たら・・・・目が腫れてたわ


明日は小学校の学習発表会。
4番目は劇、3番目は組み体操&正課クラブ(太鼓)の発表です。
午後からは2番目の卓球の試合の応援。
忙しい〜

スポンサーサイト



ハピちゃんへ * by man
旦那さんと行っといで~
本当にいい映画だったよ。
二人で泣いといで~
うちは旦那にも見せたかったなあ。

やっぱし * by ハピ
いい映画なんだねえ。
旦那が行きたいって言うわ。
でもうちはだんなと行くなんて照れくさくていややわ。

青い森さんへ * by man
間違いなく涙、涙・・・と、なると思います
音楽もとても良かったし。
私も今、思い出しながらウルウルです・・・
観てる人みんな泣いてたから、青い森さん大丈夫だと思いますよ
時間があったらぜひ観に行ってみてください。ティッシュは必需品でっす
鼻水が「これでもかー」っていうくらい出てくるから・・・・(涙も)
私の中では「グリーンマイル」以来の感動映画です。

間違いなく泣きます! * by 青い森から
こんにちは

映画は観てませんが・・・ブログを読み進めるうちに、私は間違いなく涙涙のオンパレードですね。

暗いからいいようなものの、恥ずかしいね(私事)

ひなさんへ * by man
ひなさんは子供達がまだ小さいから、なかなか時間も取れないよね。
DVDが出たらぜひ見てね
ホントにいい映画だよ。

育児から解放されたと思ったら、今度は部活で忙しいわ~。
今日は、父ちゃんが午後から用事があるというので、学習発表会が終わってから入れ替わりに私が試合会場へ。
終わったのが5時半・・・・
なんだかグッタリです。

平日の雨の日の休みは、本当に大事な自分の時間。ホントはな~んもしたくないけど、普段まともに掃除もできないからこういう時にやらなきゃね。(といっても、サッとやって終わりだけど
義父の小言が聞こえてきそうだわ・・・・。

身辺雑記さんへ * by man
観てきたよ~
ホントにいい映画だったね
でも、ず~っと涙するんじゃなくて、笑いもありで
「こんな納棺師に見送られたいなあ」なんて思ったり。
父ちゃんは「俺、見たい映画ない」って言ってさあ。
充血した目で「良かったよー。見ればよかったのに」って言ってやりました。
もう、鼻につっぺしたいくらい鼻水が出てきて、終わってすぐには映画館から出れなかった~
1700円も出して見る価値あるね
ライブ、思い切りはじけてきたかな
また筋肉痛かしらん(笑)

Unknown * by ひな
私もすっごい見たいの。
映画館に行くのは不可能に近いからDVD待ちなんだけどね。
旦那さんも見たらよかったのにねぇ~

子ども達が大きくなってなにかと忙しそうなmanさん。
ひと時でも自分の時間が取れてよかったね♪

Unknown * by 身辺雑記
(^〇^)おはようございます♪
アッ!見てきたのですね
泣きますよね~(笑)でも、笑っちゃうところも多くて。。。見終わった後、爽やかな感動が残りますよね!?
ホンとにいい映画です♪
ご主人、途中で逃げ出すなんて・・・どうして??
manさんに涙を見られたくなかったのかな(=^m^)クスクス

今日は子供さん達の応援で忙しそうですね
頑張ってきてね~♪
私も午後からライブ参戦
死なない程度に(笑)弾けてきま~す♪

backさんへ * by man
おはようございま~す
今日の秋田はです。明日は寒くなるみたい~
backさん、こっちは紅葉真っ盛りだよ~。
昨日は、映画観に行く時高速道路使ったんだけど、周りの木々が綺麗でした。
カモシカを発見しました~。
「おくりびと」、ホントに良かったよ。
いつまで上映してるだろう・・・。
行く時はハンカチ・ティッシュをお忘れなく
もう1回観たいです。

いいことばかりやってるねー * by back1955
お久しぶりでーす
紅葉の山みて感動きれいなねえ
色が鮮やか滝もマイナスイオンいっぱいで
こちらまで行った気分
それに映画いいなあ
わたしも見たいなあーと
思っていましす
manさんのお勧めならいこうかな
はていつまでやってるんだろう