FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2008年10月
2008-10-18 (Sat)

負けた・・・・

負けた・・・・

今日は3チームとの交流戦でした。(本当は4チームなんだけど、1チームが棄権)朝は張り切ってグラウンドに向かった3番目だったんだけどね・・・・。練習の時点で泣いてるし〜なんで泣いたのかはわからない・・・・。試合中も打ってアウトになって泣き、守備ではミスして泣き・・・・あんたねえ、いい加減にしなさいよミスしたってアウトになったって、泣かんでもいいだろがー反省会では一人ひとりが「頑張りたいこと」を発表し...

… 続きを読む

今日は3チームとの交流戦でした。(本当は4チームなんだけど、1チームが棄権)
朝は張り切ってグラウンドに向かった3番目だったんだけどね・・・・。
練習の時点で泣いてるし〜
なんで泣いたのかはわからない・・・・。
試合中も打ってアウトになって泣き、守備ではミスして泣き・・・・
あんたねえ、いい加減にしなさいよ
ミスしたってアウトになったって、泣かんでもいいだろがー
反省会では一人ひとりが「頑張りたいこと」を発表していったんだけど、3番目は「泣かないように頑張りたいです」だって(もう一つ言ったんだけど、忘れちゃった
来週は最後の練習試合が二つ、来月は球納めがあります。
今度は泣かないで思い切り頑張ろうね〜

明日は待ちに待った山行きです。
義父が「暗渠の仕事する」って言いそうだけど、旦那は「行ってきてもいい」って言ってくれたので、遠慮なく行ってきます
暗渠はいつでもできるけど、山の紅葉は違うからねえ。
4番目に拒否されてしまい、1番目と二人で行くことに。
ちと寂しいけれど、1番目と楽しんできま〜す

スポンサーサイト



のりこさんへ * by man
そーなのよ
自分の中でミスは許されないんだろうなあ。(勉強でも)
「誰だってミスはするんだから、もっとドンと構えてもいいんだよ」って言うんだけどね。性格だろうなあ。

山は最高だったじょ~
紅葉も終わりかけに近いところもあったけど、一番いい日に行けたかもしれない。
1番目と二人して、熊除けの鈴をチャリンチャリン鳴らしながら歩いたわ。
疲れてくるとね、この鈴の音にイラッとしたり
でも、大抵の人が鈴はつけて歩いてる。
熊に会ったら怖いもんねえ~

身辺雑記さんへ * by man
山は疲れたけど最高だったよ~
1番目とは友達の恋話(自分のじゃないの)、高校の話とかいろいろ。
「金足農業高校もおもしろそうだなあ」なんて言い出すし。「百姓やる気」って聞いちゃったわ。
3番目の野球も、11月3日の(2日だっけ)の玉納めで終了。(試合がね。練習はあるけど)
もうすぐ屋内での練習になるなあ。(3番目はこっちのほうが好きらしい)

泣いても笑っても後悔せず。 * by norikozep
そうかあ・・3番目ちゃん。
きっととってもまじめな性格なのね。
いろいろとがんばることが多くてたいへんそうだけれど(^^;がんばれ!応援しているからね~!!

manさんどうだったかな、お山の紅葉。
クマに遭わなかった?!

私もレポ楽しみにしているからね~

Unknown * by 身辺雑記
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お山は楽しかったですか~
1番目さんと2人だったのですね
少し大人の話が出来たのでは。。。(笑)
レポ楽しみにしていま~す
私も今日は珍しい帆引船を見てきて感動したよ~ニコ(*^_^*)ニコ

3番目ちゃん、お疲れ様~
今月で練習試合は納めなのね!
雪が積もるから??北国は外のスポーツの練習期間が短いのね