FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2008年07月
2008-07-12 (Sat)

釜谷浜海水浴場〜サンドクラフト〜

釜谷浜海水浴場〜サンドクラフト〜

夕方、買い物帰りに三種町の釜谷浜海水浴場へ行ってみた。26日〜27日に「サンドクラフト2008inみたね」が開催されるので、”砂像がどのくらい作られているのかな〜”と覗きに。(笑)まだこんな感じでした。今年はどんなのがお目見えするんだろうなあ。去年は祭りの後の展示期間中に、心無い人により砂像が壊されるということがあったような・・・・。今年はそんなことがありませんように今日は波も穏やかで、海もとても綺麗...

… 続きを読む

夕方、買い物帰りに三種町の釜谷浜海水浴場へ行ってみた。
26日〜27日に「サンドクラフト2008inみたね」が開催されるので、”砂像がどのくらい作られているのかな〜”と覗きに。(笑)

まだこんな感じでした。
今年はどんなのがお目見えするんだろうなあ。
去年は祭りの後の展示期間中に、心無い人により砂像が壊されるということがあったような・・・・。
今年はそんなことがありませんように

今日は波も穏やかで、海もとても綺麗でしたよ。

子供達が小さい時はよく海水浴に行ったけれど、ここ数年行ってないなあ。
まあ、水着を着れるような体型じゃなくなったってのが一番の理由か・・・
悲しい〜

スポンサーサイト



すごい~~ * by ハピ
これって雨降ったらどうなるん???砂だから壊れちゃうの??(T△T) そんなぁ…
綺麗なものを壊して欲しくないよねえ。

backさんへ * by man
秋田はまだ梅雨明けしていなくて、毎日ジメジメ、洗濯物が乾かなくて大変です。
石鎚山に登拝してきたんですね。
雨の中、お疲れ様でした。
ここの海水浴場は、県道から近いので全然苦にならない距離なんだよ。
砂像と夕日が撮れたらいいなあと思ってます。
今年はどんな砂像ができるのか楽しみ~

reev21さんへ * by man
おはようございます。
私も雨が降ったらどうなるんだろう・・・と思ってたところです。
お祭り期間には行くそうにないので、お盆過ぎまで砂像はあるということなので、その間に見に行って来ようと思ってます。

こんばん * by back1955
お久しぶりです。こちらは梅雨もあけうだるような暑さが続いてます。
買い物帰りにお立ち寄りとはさすがmanさんの行動範囲の広さですね。日本海と砂像見事でしょうね
7月4.5日は四国の石鎚山に登拝してきました。
雨の中の登拝でした。

凄そうなイベントですね * by reev21
こんにちは~♪

砂のオブジェが製作中ですですか。
どんな凄いものができるのか楽しみです。
雨が降っても大丈夫なのでしょうか?
イベント当日の取材が楽しみです。

身辺雑記さんへ * by man
ここ最近、スカッと晴れる日がありません
今日は久しぶりに太陽さんを見たような・・・
洗濯物の乾きもバッチリ
野球の応援で日焼けしたようで、顔がヒリヒリです。白塗り仮面で行ったのになあ。
「みたね」は三種町なの。合併してできた町名。
今日あたりから砂像作りが本格的に始まるみたい。今年はどんなものができるのか楽しみです

Unknown * by 身辺雑記
ホントだぁ~ お天気悪そうですね(笑)
関東は異常な暑さだったけど、写真に写っている若者は長袖だね
まだ10日以上先のイベントなのに、土台は作り始めているのね
土台造りから見られるのは近くに住んでいる人の特権だね~うらやましいな

「みたね」は「見たね」で可愛いネーミングだな~と思ったら地名の「三種」なのね(笑)