2007/11/29 (Thu)  20:12

ウキウキ娘と凹む母ちゃん

来月、1番目は修学旅行。
今はでひとっ飛び
私の時は中・高校とも列車だったよなあ。
早く着く分、いろんな所を見学できるのは魅力だけれど、なんだか味気ない
(ただ単にが怖いだけか・・・・)

1日目・・・羽田JICA横浜(これ何山下公園散策横浜港湾クルージングロイヤルウィング品川プリンスホテル

2日目・・・国立印刷局滝野川工場お台場(昼食)国会議事堂日本科学未来館浜松町(夕食)四季劇場(ライオンキング)品川プリンスホテル

3日目・・・班別自主研修(東京)東京ディズニーランドヒルトン東京ベイ

4日目・・・本所防災館(防災体験)浅草(昼食)浅草寺・仲見世羽田秋田空港学校着

1番目は東京に行くのは初めて
おそらく・・・・いや、絶対人酔いすると思うな。
それとも「東京に住みたい」って言うかな。

「母ちゃん小遣い3万円だって〜〜」とほざく1番目。
「餞別もらいに歩けばすぐ貯まるぞ〜〜」と私。
こんな田舎っぺ娘が・・・大丈夫かあ
不安じゃ ボ〜ッとした子だからなあ。


先月受けた集団検診の結果が来ました。
結果は・・・・予想通り、封筒付き
「要精密検査」の文字が・・・・
あ〜あ〜、また胃が引っかかったよぉ〜
まあ、こうなるだろうと予想はしてたけどね。ここんところ胃がキリキリ痛むし。
また胃炎かなそれとも胃潰瘍それとも・・・
胃カメラは過去に3回やったことあるけど、慣れないなあ。
いつ病院に行こうか。胃カメラ怖い〜〜

