FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2007年09月
2007-09-15 (Sat)

新人戦1日目

新人戦1日目

今日は団体戦でした。最初はI中学校。今まで、この中学校には勝とうと頑張って練習してきた1番目たち。1番目は個人で出ました。相手は小学校からやってきている選手。私や父ちゃんは「厳しいなあ」って半分諦めていたら・・・フルセットの末、見事勝利もう、これだけで十分まさか勝てるとは思わなかった相手の選手も負けるとは思わなかっただろうなあ。キャプテンのMちゃんも勝利ダブルスの1年生、シングルスの1年生、2年生の...

… 続きを読む

今日は団体戦でした。
最初はI中学校。
今まで、この中学校には勝とうと頑張って練習してきた1番目たち。
1番目は個人で出ました。相手は小学校からやってきている選手。
私や父ちゃんは「厳しいなあ」って半分諦めていたら・・・
フルセットの末、見事勝利
もう、これだけで十分
まさか勝てるとは思わなかった相手の選手も負けるとは思わなかっただろうなあ。
キャプテンのMちゃんも勝利
ダブルスの1年生、シングルスの1年生、2年生のSちゃんも頑張ったけれど、残念ながら・・・

U中学校には勝ち、T中学校、昨年の優勝チームG第一中学校には負け
G第一中学校には手も足も出ない状態
さすがに強いです。

結局は4位入賞なりませんでした。
でも、1年生はよく頑張ってくれたなあ
これからが楽しみです。

地元での開催ということもあって、朝から準備にバタバタ〜
1日でかなり疲れました応援にも・・・

明日はいよいよ個人戦。
県大会出場目指して頑張れ〜

(応援に夢中で写真撮るの忘れたドジな母ちゃんです) 
スポンサーサイト



ハピちゃんへ * by man
写真を撮ってるときに限っていい試合をしてたりするのよね。
今回は応援に頑張ったわ~。
おかげさんで、県大会出場になりました。
やったね!(敗者復活戦で勝ったんだけど・・・)

がんばったね * by ハピ
応援しすぎて写真わすれるっての分かるよ。
写真撮ってたらまともに応援できないよねえ。

個人選がんばれ!!!

身辺雑記さんへ * by man
3位までに入賞はできなかったけれど、勝てなかった相手に勝てたということが一番の収穫だったかな。
1番目は2年生なの。
今の1年生、すごい上達ぶりで、そのうち越されるかもねえ。
秋田も蒸し暑かったですよー。
体育館内はサウナ状態で・・・グッタリでした。

青い森さんへ * by man
団体戦は一致団結が一番ですね。
1番目は今まで勝てなかった相手だけに、喜びもひとしおでした。
明日の個人戦、初戦から強豪・・・・。
どうなるかなあ。

Unknown * by 身辺雑記
一番目さん、スゴイスゴイよかったね ~
まだ一年生、これから皆で励ましあって練習を積めば入賞できますよ~
manさんもお疲れさまでした

関東は30度を越える暑さでしたが、秋田も暑かったのですか?

がんばった・・・ * by 青い森から
こんばんは
すごい力つけてきてますね・・・
順位は置いといて、団体戦は本当に難しいと思います。みんな一致団結しないと!
さて、お子さんの実力、いくらでも伸びていきそう~な。今度は個人戦、こちらもがんばってください。
もちろん、親御さんも、力いっぱいの応援ですね・・