2007/06/28 (Thu)  23:22

父ちゃん大喜び!

3番目が4〜5日前に「野球部に入る」と言い出した。
すでに体験入部も終わり、4年生も練習に参加しているのだけれど・・・。
今週から3番目も野球部に仲間入り
それを聞いて大喜びなのがスポーツバカ・・・いやいや、スポーツ大好きな父ちゃん
今日、さっそく練習着やシューズを買ってきた。


3番目がユニフォームを着る練習を始める。
そのそばでニッタラしながら見守る父ちゃん
そして・・・「俺も4年生のとき野球部に入ればよかったー」と後悔している2番目。
今さらそんなことを言っても遅いのじゃ

毎日夕方になると、2番目と3番目がキャッチボール。 
「母ちゃんだってキャッチボールくらいできるぞ」と、2番目相手にキャッチボールするのだけれど・・・・
結構怖い
「母ちゃんヘタクソ3番目に代わって」だって。

3番目よ、ちゃんと6年生まで続けるのだぞ 
母ちゃんは洗濯頑張るから 
