2007/05/31 (Thu)  13:08

どっちが上か?

朝、4番目の髪を結んでいると・・・
「この缶ジュース、誰飲んだー」と2番目。
えっ2番目が飲むジュースだったのかぁと、思ったら・・・
そばにいた1番目が「私が飲んだ」って。
うへ〜〜、こりゃあ喧嘩になるのかぁ内心ドキドキ
すると2番目が一言、
ちゃんとゴミ箱(缶用)に捨てて来い」だって。
さすが、こういうことだけはしっかりしている2番目。
どっちが年上かわっかんねぇ
小さい頃はとにかく手のかかった2番目。
周りの「こういう子は大きくなったら立派になるよー」という言葉に励まされ、ここまできました・・・
勉強は得意じゃないけど、兄弟の中で一番のしっかり者です
これからも母ちゃん代わり、よろしくね〜

そのときの缶ジュース。
     

これ、青森の知り合いの方からの頂き物なのだけれど、美味しいの
今までは別のリンゴジュースだったんだけど、今年はこれ
普段、あまりジュースは飲まない私でもグビグビいけます。
ん〜、うまい  酸味・甘みともちょうどいい


