FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2007年01月
2007-01-17 (Wed)

葦原へ行ってみました

葦原へ行ってみました

昨日の天気は今日はでした。気温は低めでもそんなに寒く感じないからで5分ほどの鳥獣保護区へ行ってみました。ここはバードウォッチングをする観測ステーション。沼の周りには広大な葦原が広がってます。いろいろな野鳥が観察できるんですよ。12月、北海道の叔母がこの葦原を見て、「すごいこんなに広い葦原見たことない」と言って、写真を撮りまくり。この叔母、「風景写真1,2月号」に自分の入賞作品が掲載された実力派いい写真、...

… 続きを読む


昨日の天気は
今日はでした。
気温は低めでもそんなに寒く感じない
からで5分ほどの鳥獣保護区へ行ってみました。
ここはバードウォッチングをする観測ステーション。
沼の周りには広大な葦原が広がってます。
いろいろな野鳥が観察できるんですよ。

12月、北海道の叔母がこの葦原を見て、
「すごいこんなに広い葦原見たことない
と言って、写真を撮りまくり。
この叔母、「風景写真1,2月号」に自分の入賞作品が掲載された実力派
いい写真、撮れたのかなあ〜

     
この葦原で写真を撮っている間、もう2人の叔母と私はで待機
夢中になると寒さも感じないんだねえ・・・。
何か夢中になるものがあるっていいなあ〜 

スポンサーサイト



ぐうたらママさんへ * by man
写真を始めて4年目って言ってたかなあ。子供達も独立して、自分の時間ができたことで始めたみたい。道内を走り回ってます(旦那さんはお留守番)
今の時期、葦原は寒々としてます。天気のいい日はとても綺麗なんだけどね

葦原 * by ぐうたらママ
manさんの叔母さんってすごいね。
自分の入賞作品が掲載されたなんてすごいなぁ。
絶好のポイントを見つけて わくわく。夢中でシャッター切りまくりだったのでしょうね。
私も行って見たいなぁ。そしてバードウォッチングしてみたいー

ハピちゃんへ * by man
こんな所ばっかりよー。田舎だもんねえ。
オオセッカが巣を作るということで、葦の原っぱを手付かず状態にしてるのもあるみたい。
いろんな野鳥が来るので、観測ステーションでカメラ&双眼鏡を手にバードウォッチング
うちの子たちも結構夢中になって観察するよ。

背景 * by ハピ
ブログの背景可愛い~~。

それと素敵な場所ね。これは叔母さんもはまるわよ~。やっぱ自然が沢山ある場所でいいなあ。