2006/12/29 (Fri)  11:40

一晩で・・・・雪だあ!

朝寝坊した私
居間に行くと、「母ちゃん、大変外見てごらん」と2番目。
(子供が先に起きていた・・・
窓から外を見ると・・・・え〜〜〜っ
昨夜起きてる間は雪なんて降ってなかったぞ
5cmくらい積もったかなあ。

早速子供が外へ〜

遊びに来ていた姪っ子・甥っ子も一緒に雪合戦
そのそばで(私も少し雪合戦に参加)小さい雪だるまを作ってみました。

大きいのを作るには雪が少ないもんねえ。

道路はこんな状態です。

シャーベット状のベチャベチャした雪。
結構、車のハンドルがとられます。

朝からパンを焼きました。
昨夜、砂糖の分量を間違えて(10倍多かった・・・)パンと言うよりクッキーみたいなもんができてしまい・・・
グラムのgを0と見間違えたようで・・・
やばいぞー、老眼それとも・・・ 
リベンジです。
久しぶりに焼いたので出来はいまいちですが・・・食えます。 

時間かかったのに、あっという間になくなったー
私、やっと一つ食べれました 
今度はフランスパンでも作ってみようかなあ。 
歯が危険かしらポロッと・・・・ 
 
