2006/10/31 (Tue)  22:48

HAPPY BIRTHDAY!


今日は1,2番目の誕生日
1番目は13歳、2番目は11歳になりました 
誕生日会も年々シンプルに
今年は特別な料理を作るわけでもなく、だまこ鍋でお祝い
も作る暇がなくて、ケーキ屋さんからいろんな種類を買いこんで来ました 
お気に入りのケーキ屋さんが運悪く定休日
初めて行ったケーキ屋さんでしたが、美味しかった〜

父ちゃんからは2人にそれぞれゲームソフト(DSの漢字検定とGCのマリオの野球)を前日に買ってもらっていたので、私からは文房具。(毎年恒例)
大したもんじゃないけど、2人とも喜んでくれて良かった、良かった。

子供達が小さい時は全員に買わないと大騒ぎだったのが、今ではその必要もなくなり・・・万々歳です

部活に勉強に頑張る1番目、お手伝いをよくしてくれる2番目、今日はお誕生日おめでとう 
