2006/09/29 (Fri)  23:37

ナイスキャッチ!

あきたこまちの稲刈りも今日・明日で終わる
義父に「枝豆もいでけれ」と頼まれたので、レオの相手をしながら枝豆モギモギ
隙を狙って、レオが枝豆をパクリ
「こらっ、生の豆だぞこれは」と怒ってもわかるわけもなく・・・ 
ヨダレを垂らしながら私のそばでジ〜ッと待ってる姿に負けた・・・
「1個だけだよ」と、サヤから豆を取り、
「座れ待て」をさせたあと、
「行くぞぉ〜、それ」と豆を上に放り投げると・・・・
クリック!
ナイスキャッチ
他のおやつなんかは全然キャッチできないのに、豆だけは完璧
しかし、生だぞー、腹壊すぞ

野菜の収穫をしていると、私のあとをちゃんとついてくる
そしてそばで寝ている。可愛いヤツよのぉ〜
でもねえ、「遊んでくれ」の甘噛みはやめて〜〜
本気じゃないんだろうけど、母ちゃんは痛いのだ
父ちゃんには絶対やらないのになあ。なめてるな、コイツ〜 
