FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

Top Page › Archive - 2005年12月
2005-12-15 (Thu)

今日も雪

今日も雪

今日は実家の父が北海道から帰ってくるため、空港まで私が迎えに行きました途中、海岸線沿いはアイスバーン テカテカ道路が光ってる〜。やっとアイスバーンの道路から圧雪道路に・・・しか〜し、空港に近づくにつれ雪がひどくなってきた 道路と路肩の境目がわから〜ん空港に着くと、駐車場に止めてある車の屋根に雪がこんもりやっぱり山のほうは雪の量が違うのねえ。風もなく、深深と降る雪はすごく綺麗なんだけどね空港まで時間...

… 続きを読む

今日は実家の父が北海道から帰ってくるため、空港まで私が迎えに行きました
途中、海岸線沿いはアイスバーン テカテカ道路が光ってる〜
やっとアイスバーンの道路から圧雪道路に・・・
しか〜し、空港に近づくにつれ雪がひどくなってきた
 images道路と路肩の境目がわから〜ん

空港に着くと、駐車場に止めてある車の屋根に雪がこんもり
やっぱり山のほうは雪の量が違うのねえ。
風もなく、深深と降る雪はすごく綺麗なんだけどね
空港まで時間もかなりかかりました。
 images車に積もった雪にビックリ
なんか、すごく疲れた1日だったな

スポンサーサイト



危険 * by man
だよねえ・・・ でもアイスバーンじゃなかったからちょっと余裕こいてかも。スピードは出てないっす。
リンクに貼り付け全然構わんよぉどこにでも貼って

ほんと * by ハピ
すごすぎる~運転しながら写真撮ったの??私のブログにリンク貼り付けてごめんね・・・

ポール * by man
写真じゃ見にくいかもしれないけど、紅白のポール立ってるでしょ?それが路肩の目印かな。本当は除雪のためのポールだと思うんだけど・・・。センターラインはわからないよぉ 勘で走るしかないかも~ 雪で道路が真っ白だと対向車とすれ違う時がこわーい

スゴイ * by ひな
私絶対運転無理!!
やっぱりmanさん住んでる所もココから路肩とかココが中央線みたいなのが立ってるの?北海道で初めて見た☆